読んだ本・マンガ、観た映画などの感想を、メモ程度に書いていきます。ネタばれしたらごめんなさい!

ろぜの読書感想文。

多﨑 ろぜが読んだ本・マンガ、観た映画など。

再始動。

お久しぶり過ぎますね…!

ろぜです。お元気ですか?笑

 

突然ですが去年辺りから、マンガを読んだり映画を観る頻度が、前より増えました。

 

 

それをいつも「面白かったー!(* ´ Д ` *)」で終わらせていたのですが、

何かしら残しても良いのかな、と、

自分が作品に触れた記憶を思い出すためにも、記録しておいたら良いのかなと思いまして。

 

 

と言いつつ放置しちゃう可能性も普通にあるのですが、←

気が向いた時に、更新すると思います。

 

改めて、よろしくお願いします(ノ∀ ` *)笑