読んだ本・マンガ、観た映画などの感想を、メモ程度に書いていきます。ネタばれしたらごめんなさい!

ろぜの読書感想文。

多﨑 ろぜが読んだ本・マンガ、観た映画など。

ズートピア

良いとは聞いていたけど、

やっぱり良かった。

 

ディズニーの何が良いって、まず音楽。

ディズニーはいつも、

なんであんなに楽しそうなんだろう。

 

そりゃあディズニーランドは夢の国にもなる。

だって、映像が、音楽が、ダンスが、

ハイクオリティかつ、

本当に楽しそうで、ユーモラスだから。

 

 

アメリカを風刺していて、

皮肉なところが沢山あって、

変換が上手いなぁと思うところが沢山あった。

 

ちょっとあれみたいだな。♪ZOOって曲。

あったよね、そんなの。笑

 

 

最初のシーンが、学芸会だった。

私、小学生の頃、学芸会「森の音楽会」で、
うさぎの役だったの、思い出した。

 

うさぎは可愛いから人気だったんだけど、
舞台の真ん中、台詞はたった一つ。

「みんな、静かに静かに!
それでは森の音楽会を始めましょう」

 

今思うと、音楽会だったのか。

音楽やった記憶が全然無いぞ←

 

 

話を戻します。笑

ニックとジュディが好きだとみんな言いますが、

私が一番好きだったのは、

ネズミのパーティーとシロクマのシーンっていう*(^o^)/*笑

可愛過ぎて巻き戻しました(* ´ Д ` *)ああああ

 

あと、ナマケモノ。良かった。笑

 

 

諦めないで、何でもやってみよう。

Try everythingですな!!✨