読んだ本・マンガ、観た映画などの感想を、メモ程度に書いていきます。ネタばれしたらごめんなさい!

ろぜの読書感想文。

多﨑 ろぜが読んだ本・マンガ、観た映画など。

マトリックス

初めて観た。

母さんは、シリーズ全部観たって言ってたけど。

初めて、かの有名な反るシーンを観たよ。笑

 

 

バーチャルな世界の話だったけど、
私は「身体を持たない世界」でのお話みたいに認識して観てた。


色んな常識や経験に囚われてるだけで、
そういった思い込みが外れるだけで、
何でも可能になるのかもしれない。

イメージする力って、大事なんだろうなと思った。


或いは死後の世界や、肉体の無い世界というところでは、
無重力の様に、制限が無くて、
身体が無い分もっと軽くて、
「何でも叶う」と言うよりは、
「普通に出来る」のかもしれない。


ただ何でも出来たら、そこに学びは無いのかもしれないな。

 


話が反れたけど、
モーフィアスの、サングラス外してる時の
つぶらな瞳が可愛い!!!!(ノД ` *)すてき!!!♡←

 

 

私は確かに存在しているけれど、

見ている世界が本当かどうかなんて、

証明する術は無いんだ。