読んだ本・マンガ、観た映画などの感想を、メモ程度に書いていきます。ネタばれしたらごめんなさい!

ろぜの読書感想文。

多﨑 ろぜが読んだ本・マンガ、観た映画など。

誰かの話。0

最近、こんなカテゴリーで、

書いてみたいと思っていました。

 

 

私の記憶の断片かもしれないし、

出鱈目かもしれないし、

唯の作り話かもしれない。

 

それくらいが丁度良い。

誰かを傷付けない程度の。

 

 

だから、本当にあった話かもしれないし、

嘘かもしれないし、

何かを考えたり想像したりするきっかけになるかもしれないし、

何の役にも立たないかもしれない。

 

 

そんな話達を書きます。

大抵短いと思います。

 

宜しければ、お付き合い下さいませ。