読んだ本・マンガ、観た映画などの感想を、メモ程度に書いていきます。ネタばれしたらごめんなさい!

ろぜの読書感想文。

多﨑 ろぜが読んだ本・マンガ、観た映画など。

俺はまだ本気出してないだけ

今まで私、勿体無い事してました。

 

Amazonプライム…!

プライマーとして、随分沢山の注文をして来たけれども、

Amazon Videoを利用して来なかっただなんて、

なんて愚かであったのだろうか…!!!笑

 

実は私、パソコンが苦手でして、

起動させてからしばらく、

何かの更新やらで待ったりするのが好きじゃなくて、

Amazon Videoも、パソコンで観ないなら微妙なのかなって思って、

頑張ってiPadを買ったら観ようかなと思ってたんだけど、

iPhoneでも、ダウンロードしておけばいつでもどこでも観られるし、

画面ちっちゃいのがそこまで気にならないって事に、気付いちゃいました。笑

 

これからは活用しまくるぞー!!*(^o^)/*笑

 

 f:id:aime925:20170416100405j:image

んでようやく標題の話なんだけど、笑

うーん、…うーん…。。笑

 

私からしたら、頑張ってないコト無いし、

つまりまぁ本気じゃないにしても、頑張ってるなと思ったし、

その時その時の本気だったんじゃないかなとも思うし、

確かにあかん人間ではあるかもしれないけど、

私は本気出してないコト無いんじゃないかと思ったよ(紛らわしい)。笑

 

頑張る姿に、少なからず影響を受けてる人はいるはず!

 

 

そんな感じでした。笑←