読んだ本・マンガ、観た映画などの感想を、メモ程度に書いていきます。ネタばれしたらごめんなさい!

ろぜの読書感想文。

多﨑 ろぜが読んだ本・マンガ、観た映画など。

初めまして。

Hello(・∀・w)orld‼︎
多﨑 ろぜ(たさき ろぜ)です。

今までアメブロで書いてたのですが、
アメブロはどうやら使いづらいらしい、
という事を聞きつけ、
こちらに移行しようかな、
という気持ちが湧き始めた次第で御座りまする(´ω`)

前のブログ記事から、
いくつかこっちに持って来ようかしら。


私は恐らく、私を構成している色々について、
つらつら書いていくと思います。

どうかお手柔らかに( ˘ω˘ ) 笑